FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンデムMTB と Dead Elvis

6月のある日、起き抜けにタンデムMTBでオフロードツアーに出かけました。

ロードバイク専科のわたしはオフロードが苦手です。
相方とのタンデムでなければたぶん行きません...(--;

半年ぶりのタンデム&オフロードは、緊張で体が固まり、
楽しくなるまでにちょっと時間がかかります。

藪は嫌だの足をぶつけただの、ぶーぶー文句たれつつも、
丘を越え、森を抜け、木の根っこや水たまりを乗り越えて
道なき道(のように私にはみえるトレイル)を2馬力で猛進します。
息も合ってきた頃にたどり着いたのはフランケンシュタイン城。
ここは元旦にも来ました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
階段もゴンゴン下ります。サスペンションってすごいねえ。

ノッてくると、2人で息をあわせてのダンシングはもちろん
信号待ちでのスタンディングもできるようになります。
スタンディングは相方に任せてただじーっと座っているだけですけど、
ダンシングはまるで空を飛んでいるみたいな浮遊感があって好き。

帰る頃にはすっかり泥んこです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
シャワーを浴びて、近所のドネルでブランチ。美味しいんだけど量がね...


夜はシュツットガルトからお友だち夫婦がやってきて、一緒に Dead Elvis のライブへ。
この人、まるでフランケンシュタイン城から出てきたような風貌...
dead elvis
Photo by pommes king

長い一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(MTB) DH/XC/FR - ジャンル : スポーツ

Tag : 自転車

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。